田村ゆかり LOVE LOVE 2010 *STARRY CANDY STRIPE* 仙台公演

田村ゆかり LOVE LOVE 2010 *STARRY CANDY STRIPE*
会場:仙台サンプラザ
開演:18:00
というわけで、仙台にも行ってきたよ。会場では、新潟では配っていなかった有志によるコールブックが配られていました。相変わらずのクオリティで頭が下がります。仙台サンプラザは久しぶりに来たけど、やっぱりどの席でも見やすいですな。今回は3F席の最前だったので、ジャンプは自重した。さすがに怖い。
セットリスト的には、Tomorrowの後の11曲目が『Cursed Lily』から『Sweet Darlin'』に変更。そして13曲目のアコースティックコーナーが『涙のループ』から『上弦の月』に変更になってました。11曲目は『Sweet Darlin'』のほうが好きだが、アコースティックコーナーは『涙のループ』のほうが良かったかな。
MCでは新潟に引き続き「お水おいしい?」が多め。たぶんこのツアー最後までこの調子でしょう。あと井森美幸のダンスネタは少し触れたが、たぶんこっちは引きずらない予感。会場が円形なのでめろ〜んが綺麗でしたねw