「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント

北神未海with MM学園 合唱部「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント
会場:ishimaru soft 本店 7Fホール
開演:13:00
せっせと秋葉原に移動して、開始直前に入場。合唱部のメンバーはあっきゃん、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん。

01.君が主役さっ!
02.めちゃモテたいっ!
03.乗ってるかぁ〜い! / あっきゃん、おっきゃん、ごとぅー、ちーちゃん
04.金魚すくいと花火大会 / あっきゃん、ごとぅー
05.ダイスッキ! / おがまな、おっきゃん、ちーちゃん
06.スッピンロック / 小川真奈
07.めちゃモテ!サマー
08.めちゃモテたいっ!
09.めちゃモテI LOVE YOU

昨日と同じように何でもありのごちゃ混ぜセットでした。特に、キャナの年少組のみの『ダイスッキ!』は若干心配だったけれど、割とバッチリでした。ただ、昨日はフルコーラスだったけど今日はワンハーフ。
イベント後は、7Fで別のイベントをやるってことで握手会の途中で8Fに移動。