アイドリング!!!「プールサイド大作戦」リリース記念個別握手会

アイドリング!!!「プールサイド大作戦」リリース記念個別握手会
会場:東京流通センター第一展示場 B
昨日に引き続き、社会勉強のために今度はアイドリング!!!の握手会に行ってきたよ。
会場に着いてみると、快適さが昨日のAKBとは雲泥の差。人もそんなに多くないし、若いうるさいのはあんまりいないし。ホントに色んな意味で快適でした。で、お友達から握手券をとりあえず2枚配給されて、まずはお友達のお気に入りであるところの23号伊藤裕奈さんの所へ。まー、緩いw
その後は誰の所に行くか悩んで(特に行きたい子がいなくて何処へ行っていいやら的な悩み)、最終的にはまいぷるさんの所へ。まいぷるさん優しかったです。変な人だけど。
そんな感じで30分〜40分くらいで会場を離れた。昨日とあわせて、良い勉強になりましたw