キャッツ

キャッツ
会場:キヤノン・キャッツ・シアター
開演:13:00
以前から見に行きたいと思っていた劇団四季のキャッツ。横浜にキャッツシアターが出来てから9ヶ月ほど経ちますが、ようやく見に行きました。
他の作品と違って、ストーリーを楽しむというよりもネコそれぞれの動きというかキャラクターを楽しむ作品っていう感じですね。見るたびに新しい発見がありそうで、ロングランも頷ける内容でした。かなり楽しかったです。
みんなネコらしく物音たてずに移動したり、動きがいちいち凄いんだけれど、特にミストフェリーズの身体能力凄すぎ。連続ターンとか。
そんなわけで機会があったらまた見たいですね。チケット高いのでなかなか難しいですけど。