Buono!ライブツアー 2010〜Rock'n Buono! 3〜 昼公演

Buono!ライブツアー 2010〜Rock'n Buono! 3〜
会場:横浜BLITZ
開演:15:00
というわけで、キャッツが終わったら隣のブリッツへ急ぐ。本当はこの昼公演を見てから、キャッツの夜を見るつもりだったのだが、間違えてキャッツの昼を押さえちゃったw めんどくさいのでBuono!の前半は諦めました。
そんなわけで、VTR後のバンド部分のみ鑑賞。今回のDolceはベースがなおみちさんで、ドラムが新顔のまいまい。このドラムさんが割と良かった。ギターとキーボードはいつもの潤子さんとejiさん。
もうハローの現場はBuono!くらいしか行かない感じになっているけれど、やっぱり彼女らは良いですね。ライブをやれば、まず間違いなく楽しめる安定感があります。けども、今回はこれまでのライブと比べると若干弱い感じがした。まあ後半しか見てないからだろって言われればそうかもしれんけど。
そろそろ、ライブのフォーマットを変えるとかして新しいことにチャレンジして欲しい感じですね。