品はちライブ in よしもとプリンスシアター

品はちライブ in よしもとプリンスシアター
会場:よしもとプリンスシアター
開演:18:30
アイドリング!!!の出演:
3号 遠藤舞 / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 23号 伊藤祐奈 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳
さらにさらに誘われるままに、品はちを見に行きましたー。今日の行動は完全に人任せです。2度目の品はちだけど、やっぱり楽しいですね。これでチケ代2500円とか安すぎでしょ。
まずはYGAのライブ。品はちのお誘いの乗った一番の理由は、YGAの谷さんがショートになったのを見たかったから。実際見てみたら、思ったよりもショートで、セーラーウラヌスより若干長い程度のショートでした。似合ってた! あと、今日はオカルトGカップこと櫻井里佳さんの22歳の誕生日ということで、黄色のサイリュームが配られてお祝いしました。なんか、前回初めてYGAを見たときにはなじめないと思ったけれど、何回か見てると楽しいのよね。YGAの曲はライブ向きの曲が多いみたいで、盛り上がる。けど、どれも同じような曲ばっかりなので、単調になるね。まあ、楽しいけど。
そしてアイドリング!!!が登場してトーク。司会がさなぴと楓ちゃん。やー、すぅちゃんと楓ちゃんが圧倒的すぎてたくさん笑わせていただきました。
後半はアイドリング!!!のライブ。『告白』が聴けたのがよかったなー。アイドリングの4期生を見るのが、5月のお披露目ライブ以来なんだけど、ずいぶん余裕が出てきてる感じでした。ただし尾島知佳を除く。尾島はもっと楽しそうにやるべきw リクエストのコーナーでは16号菊地がキョンキョン様の『なんてったってアイドル』を歌っていた。割と可愛かったです。今日はアイドリングのメンツがなかなか良かったように感じました。
おわり。