SKE48 3rdシングル「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)東京握手会

SKE48 3rdシングル「ごめんね、SUMMER」(劇場盤)東京握手会
会場:池袋サンシャシンシティ展示ホールD
開始:15:00(第四部)
Cブロック:木崎ゆりあ石田安奈斉藤真木子平松可奈子
お友達に誘われたのでホイホイついて行きました。用意された券は第四部のCブロック。
順番は、安奈、まっきー、ゆりあ、かなかなの順。安奈は初めて話したけど、何なんでしょうかあのプロ感はw 中学2年生とは思えませんね。かなかなはやはり独自の雰囲気。なんか両手で特殊な形の握手でしたが、聞くところによると「2回分の握手」らしい。意味はわからないが、かなかならしい。
そんな感じでさっさと退場。