NGP!ホームパーティーライブ〜いわきコレクション〜

NGP!ホームパーティーライブ〜いわきコレクション〜
会場:club SONIC iwaki
開演:16:30
NGPさんの夏のライブハウスツアー、ファイナルにしてようやく参加できました。
当日券で入場。お客さんは120人くらいか? 最後方からまったり鑑賞。
ダイスッキ良いですねー。やっぱこの曲好きですわ。昔、ハローの変なシングル曲のカップリングが凄く良い曲だったりしたこととか良くあったじゃないですか。ああいう感じの良曲だよねw だから売れるかどうかは知らんけど好き。カップリングのおしゃれ恋気分も歌ったけど、これも割と良い。おがまなさんは変なトークが冴えてましたね!あの変なトークに磨きをかけて、武器にしたら良いと思いますw マニアックですがw あと、いくっちのポニーテールが最高に素敵でした。おっきゃんもポニテ
ポッシボーさんは割と苦手曲が多くてアレでした。HAPPY15とかラブメが聴きたいです。ピーチのヤングマンは何なんだろアレw とりあえず頑張ってやったけどw
握手会は単価安い割にゆっくりだった。12人と握手とか久々だったので困った。ポッシボーさんとかえらい久しぶりな気がするけど、あいつらやっぱ握手スキル高いわ。あと、おっきゃんの胸元が気になってしょうがなかった。
とまあ、やっぱりNGPのライブだと個人的に微妙やね。ポッシボーさんの曲がアレすぎた。8/13に渋谷で追加やるって言ってたけど、どうしよ。