GIRL POP FACTORY 10 2日目

GIRL POP FACTORY 10
会場:Zepp Tokyo
開演:16:00
名古屋からまったり移動して、Zepp Tokyoへ。16時開演予定だったが、40分くらい押して開演。

    • ねごと(OPアクト)
      • JDバンド。普通。ボーカルの子は若干可愛かった。
    • Perfume
      • まさかトップバッターとは。いたって普通。最近の曲はどうもしっくり来ない。チョコレイトディスコは楽しかった。スウィートドーナッツが聴きたいです。
    • SPEED
      • SPEEDさん全く期待してなかったけど、ものすごく良かったです。この子ら上手く年取ったと思う。青臭さが消えて、パフォーマンスも洗練されて、しかもヒット曲を持っている。 「ALL MY TRUE LOVE」とか懐かしくて高まりほ! 正直、Perfumeよりずっと良かったです。

ここからLOVE LOVE ALLSTARS生演奏。
いきなりMCのアッキーナと生野、しょこたんとno3bが「さくらんぼ」を歌い出したw

    • miwa
      • ギターかかえて登場の女の子。この子は割と良かった。
    • Kylee
      • なんかアメリカ在住の子。この子はそんなに好みじゃない。
    • 加藤いづみ
      • 個人的に今日一番見たかったのはこの人。40過ぎには見えないなー。「好きになって、よかった」、「初恋(村下孝蔵)」、「海へ続く道」の3曲。「アイツに会ったら」が聴きたかったー。
    • 森若香織
      • GO-BANG'Sの中の人。この人の途中で退場。

SPEEDが思いの外良かったのと、お目当ての加藤いづみが見られたのでとりあえず満足して帰りました。しょこたんとか渡瀬マキとか見たかったけどね。