SDN48 1st stage 誘惑のガーター 二期生公演

SDN48 1st stage 誘惑のガーター
会場:AKB48劇場
開演:17:00
出演:相川友希・亜希子・伊藤花菜伊東愛大河内美紗大山愛未木本夕貴KONAN小原春香たかはしゆい谷咲伴美津田麻莉奈手束真知子・なちゅ・奈津子・二宮悠嘉福田朱子・福山咲良・藤社優美細田海友・松島瑠美
二期生公演が当たったので見てきたよ。
この「誘惑のガーター」公演を見るの4回目だけれど、やっぱこの公演好きじゃないですw メンバーはKONANと小原、手束さんは知ってるけど他は初めてなのであんまり覚えてない。ユニット曲の『I'm sure.』だけ一期生の伊藤花菜大河内美紗が出演。あとMCのなちゅ。
ここまで自分に合わないセットリストだと、見てても個人の動きだとか、そういう所にしかおもしろさを見出せないので、お友達に誘われたとかそう言う場合以外はもう当分見なくていいかなって気がした。
お見送りのハイタッチでKONANに先週のマスカッツの話をしたw というかそのために見に行ったようなもん。