プリンスアイスワールド2010 東京公演

プリンスアイスワールド2010
会場:ダイドードリンコアイスアリーナ
開演:11:00
ゲスト:エフゲニー・プルシェンコ小塚崇彦織田信成村上佳菜子村主千香
5月に新横浜で真央ちゃんを見ましたが、東京公演にはプルシェンコが来るってことで、また行ってきました。
とりあえず、プルシェンコたんの人気が凄すぎて笑いました。まあそれだけのオーラがありますよね。演技はジャンプ中心で、2回転、たまに3回転って感じだけれどジャンプが高くてダイナミック。中盤のステップも格好良くて、何というか、実にエンターテイナーでした。
そしてその次に出てくる荒川さんはやっぱりいつもの安定感。この2人、トリノの金メダリストなんですよねー。男子、女子の金メダリストが連続で演技するとか、なかなか贅沢です。8月の岡崎公演ではこれに加えて真央ちゃんも出るらしい。
あと2010年のジュニア王者の村上佳菜子ちゃん。この子はまだ16歳なのに魅せる演技しますねー。なんか見ていて楽しい子でした。織田君は久々に見たけど、今日は精彩を欠いていた感じ。小塚君の方が印象良かったです。あ、ジュンジュンこと八木沼さんは相変わらずおきれいでした。
そんな感じのアイスショーでした。