不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48研究生の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
相変わらず何だかんだで忙しく(主に遊びで)、ブログとか神田さんのラジオとかいじるところ割とあるんだけれど、とりあえず今発売中のヤングアニマルに載っているのでご紹介。
表紙が選抜の7人ですが、中のグラビアは選抜だけでなくSKE48全員が載ってます。最後のページで療養中のゆいみんさんまでフォローしてあります。これは嬉しい配慮ですな。で、最後にメンバー一人ひとりから私物と色紙をプレゼント、ということで全員が載ってるわけですが、しゃわこさんは「頭をコリコリすると 気持ちいいんだよ」というコメントとともに、頭皮をマッサージするグッズを持って微笑んでいます。他にもオフショット的な写真もあったりして、見応えがあるのでお買い得。
というわけで、週末はよみうりランドへしゃわこに会いに行ってきます。