SKE48 teamS 3rd「制服の芽」公演CDアルバム×名古屋一揆(通常盤)DVD合同握手会

SKE48 teamS 3rd「制服の芽」公演CDアルバム×名古屋一揆(通常盤)DVD合同握手会
会場:EBIS303イベントスペース

ずいぶん前に買った「制服の芽」のアルバムに封入されているイベント参加券で参加できる握手会があるということで、行ってきたよ。時間ごとに1〜4部に別れているうちの、12:00〜12:45の2部に参加してみました。参加メンバーはteam S、ブロック分けは以下の通り。

Aブロック/大矢真那木下有希子出口陽平田璃香子矢神久美
Bブロック/小野晴香高田志織平松可奈子松井珠理奈
Cブロック/桑原みずき須田亜香里中西優香松井玲奈

なぜ2部に参加したかというと、参加券を引き替えに行ったら1部のCブロックだけなくなっていたから。参加券の引き替えは9:00〜10:30の間にしなければならないので、みんなさっさと済ませたいんでしょう。その中でもCだけなくなっていたのはたぶん松井玲奈がいるからでしょう。何だかんだで、今のSKEで一番人気あるのは彼女だよね。まあ、あたくしのお目当ては玲奈ではなく、ダースーこと須田亜香里ちゃんなんですが。
当初は真那のいるAに行くつもりだったけれど、今キャラアニで売ってるAKBの次のシングルの握手会に真那が参加することになって、その時に行くから今回はいいかなって思ったのと、こういう機会でもないとダースーのところ行くチャンスないかなと思ったので、Cへ。順番は中西→桑原→玲奈→須田の順だったけれど、意外と流しが早くてちと残念でした。中西さんは対応が丁寧だし、みずきは無駄にテンション高くて、玲奈は相変わらず握りが強い。そしてダースーは可愛かったです。もっと胡散臭い感じ(失礼)かと思ったけど、普通に可愛かったです。
それにしても、人いないのに流し早かった。