「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベント

北神未海(CV小川真奈)with MM学園合唱部 / MM3(東條潮西崎青南雲波人)
〜テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」両A面シングル「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベント
会場:ishimaru soft 本店 7Fホール
開演:18:00
MM学園のイベントですが、メンバーが全員キャナ。キャナァーリ倶楽部が全員そろうイベントは4月のセントレアでのイベント以来のような気がする。当初はみっきーが欠席の予定だったが、急遽参加出来ると言うことでめでたく全員集合ということに。
客も割とたくさん来ていて、なかなか盛況でした。MMのイベントだったけれど後半はキャナの曲ばっかりだったんで、楽しかったです。