ワイルドベリーライブ 〜the scent of roses〜

ワイルドベリーライブ 〜the scent of roses〜
会場:クラブ イクスピアリ
開演:19:00
久しぶりにワイルドストロベリーのライブを見に行ったよ。
なんかワイルドストロベリーの3人が出てくる前に、オープニングアクトとして最近のプリキュアの歌を歌っている工藤真由さんが3曲ほど歌った。

01.プリキュア5、フル・スロットル GO GO!
02.笑ったら最強!
03.ハートキャッチ☆パラダイス

フルスロットルGOGOとハートキャッチはつい最近しょこたんのライブで見たけど、本物はやっぱり違うね! 楽しかったです。
そのあとはいつもの感じでワイルドストロベリーのライブ。今回は会場がイクスピアリということで、途中でディズニー的なコーナーもあり。特にねこさんのメドレーが良かったなー。
そんな感じで、良い意味で相変わらずの3人でした。