総選挙後、ブログが更新されていますが

真那のブログも良かったけれど、他のメンバーのが割と素敵だったのでそちらをいくつかご紹介。
まずはSKE48チームS桑原みずきさん。

心から、おめでとう
2010.06.09 23:59





真那!

おめでとう(^O^)/




なんて言葉にしたらいいがやろう……




速報で「大矢真那」の名前を見た時、みぃの顔は一瞬で笑顔になった。

今まで一緒にいろいろ乗り越えてきて、ぶつかった壁も、目の前には大きな壁もあるけど、真那のまっすぐな気持ちと正義感が、ファンの皆さんに伝わっちゅうがやなって思うと嬉しくて嬉しくて……




真那っていっぱい泣いたやん。最近。

ステージ上じゃなく、レッスン場の隅っこで。

それをそばで見つめることしかできん自分が嫌で、腹が立ったこともあったけど、そんな真那にメールしたら「みぃには感謝しています。今まだここにいるのはみぃがいるからです。」ってメールくれたでね。

その時、「おってよかった」って思えたのはみぃの方で!




ステージ上のキラキラな笑顔と、レッスン場の泣き顔。

ステージ上には、本当に、心から楽しそうな真那がおる。

そんな真那から、ファンの人には笑顔や幸せだけやなく、たくさんのものが伝わったがやね(^^)/




みぃも、……、みんなも、心から真那におめでとう!!!




ずーっと昔、「仕事の中で何が1番好き?」って聞いた時、真っ先に「公演っ!」って答えた真那。

いつも「みぃ!だめ!」って叱ってくれる真那。

まっすぐで、曲がったことが大嫌いな真那。

笑うとすぐ顔が赤くなる真那。




周りに何を言われても、屁理屈を聞かされても、何があっても、今のままの真那でいて下さい(^^)!




みぃは、今の真那が大好きやき♪




おめでとう、心から。




おやすみっ(^^)!

そして同じくチームS矢神久美さん

☆総選挙★
2010.06.10 00:00


今日は選抜総選挙の日…





私の結果は




38位でした(`・ω・´)



アンダーガールズ入りいたしました(*´ω`*)




今回の選抜総選挙では嬉しい事が3つ!!



一つは勿論、アンダーガールズ選抜に入れた事。



二つは今回のこの選抜総選挙で、皆さんのあたたかさをかんじました(´;ω;`)
どれだけの人に支えられているのか、どれだけの人が私の事を考えてくれているのか、皆さんのあたたかい気持ちが、とても嬉しかったです!

本当に皆さんありがとうございます!!!



三つは、SKE48から5人も選ばれた事です。
なにより私は大矢 真那ちゃんが選抜されたことがすごく嬉しかったです!
どんなに辛くても、どんなに嫌な事があっても前向きに考えていつも頑張ってきていた真那ちゃんを私は見てきました、今日の真那ちゃんのスピーチで「大矢真那ときいたら、誰かわからない方も沢山いると思います。でも、私が…大矢真那です!!!」
真那ちゃんがそう言った瞬間、あの瞬間はかっこよすぎました!!
今まで頑張ってきた真那ちゃん、これから頑張るぞ!!!!
そおゆう気持ちが、そのワンフレーズで伝わってきました。



これから、一緒にアンダーガールズとして、最高のものを私と真那ちゃんと明音ちゃん3人でつくりあげたいと思います(`・ω・´)



皆さん、本当にありがとうございました!!!!!





く(・ω・ノ)ノ〜み

最後に、同じくチームSで現在手術後のリハビリのため総選挙を辞退した松下唯さん。

*せんきょ!*
2010.06.09 23:56
久しぶりのblog更新でごめんなさい(p_<)

今日は総選挙のこと...

ママみんからリアルタイムでメールが来ました!
『まさなちゃん24位!』って(´;ω;`)

なんか自分のことのように嬉しいです☆


まさな本当におめでとう♪
これからの活躍も見守っているからね☆


順位を知ったあと真っ先にまさなにメールしちゃいました♪

見たかったなぁ☆
唯も会場に行って直接お祝いしたかった(´・ω・`)


じゅりな、れな、久美、あかねちゃんも色々思うことはあるだろうけど本当におめでとお☆

唯はすごくすごく嬉しい☆

みんなの活躍福岡から見守っとくね☆

来年総選挙があったら唯も絶対参加します!


それでわ


ばいちゃっ☆

あ、あとちゅりがK2のリーダーに就任したようです。