NGP GWスペシャルイベント!〜4日目〜

NGP GWスペシャルイベント!〜4日目〜
会場:ishimaru soft 本店 7Fホール
開演:18:00
出演:えり〜な、とっきー
スケートのあと割とヒマヒマだったので、とりあえず秋葉原に移動して遅いランチ。そのあとNGPのイベントに行ってみた。
とりあえず抽選の列にならんだら中途半端な番号を引いたので、上手の端に着席しました。

01. 宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
02. ドキッ!こういうのが恋なの!?
03. 学園生活
 MC
04. 青春万歳!
05. 元気になれっ!

相変わらずのしょっぱい内容でしたが、2人が楽しそうだった。学園生活を歌うえり〜なが、こないだのホームパーティーLIVEの時とはずいぶん違ったね!色んな意味で。
ライブが終わったら握手会終わりを待たずにとりあえず離脱しました。