プリンスアイスワールド 2010 横浜公演

プリンスアイスワールド 2010
会場:新横浜スケートセンター
開演:11:00
毎年恒例、通い続けて今年で4年目になる、プリンスアイスワールドの横浜公演に行ってきたよ。
今年は横浜に浅田真央ちゃんが出るってことで、期待しておりました。何だかんだで今まで生で見たこと無かったのよね。開演前のBGMにおがまなさんの『MAP〜未来の地図〜』が流れていました。
今回は村主章枝さんの妹さん、村主千香さんが参加していたんだけれど、彼女凄いですね。天井から吊された輪っかにつかまってやたらアクロバッティブでした。もはやスケートじゃなかったけれど、凄かったです。あと小塚君の女性人気凄すぎ。聞くところによると、前日まで出演していた高橋大輔はもっと凄かったらしい。女性ファン多いからな。そして真央ちゃんが登場した時の会場の盛り上がりっぷりも凄かった。今年はオリンピックもあったし、さすがの人気でした。けど、本当に凄いのは、真央ちゃんの演技で盛り上がっておかしな雰囲気の中で登場した荒川さん。そんな雰囲気もものともせずに自分の演技をやりきるのはさすがです。相変わらず安定感が凄い。
という感じで、今年も楽しませてもらいました。