NGP GWスペシャルイベント!〜2日目〜

NGP GWスペシャルイベント!〜2日目〜
会場:ishimaru soft 本店 7Fホール
開演:18:00
出演:キャナァーリ倶楽部(みっきー、まっちゃん以外)
なにやらNGPがGWに石丸で毎日イベントをやるようで。んで、この日はキャナのイベントということで見に行きました。残念ながらみっきーとまっちゃんはお休みなので5人。5人だとやっぱ物足りないな。到着が割とギリギリだったので整理券もらえず、最後尾からの入場。割と人入ってた。

01.宇宙から〜CRY FOR HELP!〜
02.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE
03.夢を信じて
04.青春万歳!
05.ALIVE!〜Are you ready?〜
06.元気になれっ!

まあ、アレですね、半分以上が4/29にやった曲の使い回しですね。翌日の5/3はキャナのデビュー3周年記念日だったわけで、おそらくみんな『SWEET & TOUGHNESS』を期待していたと思いますよ。それなのにラストが『元気になれっ!』ってどういう事なんでしょうねー。アホですか?
そんな残念な感じだったけれど、まあ見所を探すとすれば、珍しくMCを仕切るまにゃと、まっちゃんパートを楽しそうに歌うおっきゃんってところですかね。
握手会はおっきゃん→ちーちゃん→まにゃ→いくっち→あゆべえの順。