不定期秦佐和子情報

当日記はSKE48研究生の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。
というわけで、こないだのアナアナ商会でまたしゃわこがやってくれました。

この番組は深夜の生放送なわけですが、以下のようなやりとりがw

田岡「3人はテレビって普段どれくらい見ますか?」
平田「テレビ好き。つけておきたいタイプ」
高田「最近、韓国ドラマを1日6話見ました」
秦「私は逆にほとんど見ない」
 中略
田岡「どうして見なくなっちゃったんですかね?」
秦「え!?(小声で)あんまり面白くない…」
鉄平「よっしゃー!」
平田「ひぇ〜」

必死にフォローする平田高田のご両人お疲れ様です! けどコレ、完全にしゃわこの言うとおりですよね。つまらないもん。あといつも思うけれど、司会の鉄平さんは毎回割と良いことを言う。
とうわけで、先日のZeppのライブで『涙の湘南』を歌ったらしい秦さんを、今後の生暖かく見守っていきたいと思います。