不定期秦佐和子情報

しゃわこ

当日記はSKE48研究生の秦佐和子さんをひっそりと応援しております。というわけで、またしゃわここと秦さんの話題で恐縮です。
今月はじめあたりから、中京テレビのアナアナ商会という番組にSKE48から平田璃香子高田志織秦佐和子の3名が出演しております。これまではまあ、平田高田の2人がメインでしゃべっている感じで、しゃわこは横でニコニコしつつ、可愛いかすれ声で笑いを誘う感じだったのだが、21日放送の回ではなんとしゃわこ1人がフィーチャーされてトークをしてました!この日のテーマは「結婚」。
そんなわけで、ようつべ動画を貼っておきます。消えていたら諦めてください。

今回のポイント。

    • 大きい人が好き
      • ふくよかで安定感のある人。
    • 栄とかでカップルを見ると「ケッ」って思う
      • これは黒いしゃわこw

というわけで、今後もしゃわここと秦佐和子さんに注目して行こうと思います。