品はちライブ in よしもとプリンスシアター

品はちライブ in よしもとプリンスシアター
会場:よしもとプリンスシアター
開演:19:30
PCを新調すべく秋葉原界隈にお友達と行ったら、他のお友達が合流して何だかんだあって品川にアイドリング!!!を見に行くことになったでござる。とりあえず会場へ行ったら当日券があたので購入。前売り2500円、当日3000円。よしもとプリンスシアターってどこかと思ったら、昔のクラブeXなのね。
このイベントはアイドリング!!!YGAよしもとグラビアエージェンシー)が出演してて、内容はその都度違うっぽいんだが、この日はアイドリング!!!のライブ、吉本の芸人さんがゲストで登場してトークYGAのライブという流れ。アイドリング!!!のメンバーは7号 谷澤恵里香、11号 森田涼花、12号 河村唯、13号 長野せりな、14号 酒井瞳、15号 朝日奈央、17号 三宅ひとみ、19号 橘ゆりか、21号 橋本楓。正直、数人しか顔と名前が一致しませんw YGAについては全く知らない。
アイドリング!!!のライブは1時間くらいやったけど、やっぱり『S.O,W. センスオブワンダー』は良い曲ですね。個人的に、今のところ今年一番のアイドルソングだと思います。その他はそんなに印象には残らなかったけど、割と楽しかったです。
そしてこの日の吉本の芸人さんは桂三枝だった。大物ですという前振りだったけれど、ホントに大物で笑った。なかなかいい話なんかも聞けたし、「いらっしゃ〜い」も聞けたw
最後にYGAのライブだけど、これはホントに興味なかったので割としんどかったですねー。あと後方のやっかいなYGAヲタがうるさい。ひたすらうるさい。クラブexはもっと格調高い会場だと思っていたのに、あれは残念。
というわけで、何だかんだで2時間半くらいだったけど、とにかくすぅちゃんこと森田涼花さんが可愛かった。もう超絶可愛かったです。あの子は可愛いです。