ナイスガールプロジェクト!FINAL チャレンジライブ キャナァーリ倶楽部 夜公演

ナイスガールプロジェクト!FINAL チャレンジライブ キャナァーリ倶楽部
会場:横浜アリーナ サンフォニックスホール
開演:19:00
続けて夜公演。夜は少し下がってバー後ろあたり。おまいつエリアをバー越しに眺める感じですかね。夜は15曲目がうっちぃメインの『初恋イメージ』に変更。これは可愛かったですね! その後、うっちぃがファンに向けて手紙を読み上げたのち、卒業セレモニー的な流れに。若い順でコメントしていった訳ですが、うっちぃがいなくなるとまにゃは下から2番目なんだね。そんで、まにゃがあんなに泣いてるのは珍しいってくらい泣いてた。いくっちは『青春万歳!』でうっちぃと手をつなぐ際の手汗に言及して笑いを取りったりw あれが素だからいくっちは素敵なんだよね。ラストのあゆべえさんのコメントも素敵でした。
そんな雰囲気の中、『青春万歳!』のイントロが流れるわけです。いつもの「おきゃおきゃおきゃん」コールは「うちうちうっちぃ」に変更。
りっぽんが抜けて、えり〜なが抜けて、そして今回うっちぃが抜けてしまってかなり寂しいけれど、ちーちゃん含めた7人も十分すぎるほど魅力的なので、さらに頑張って欲しいですね。まあ、これからどういう方向に行くんだか正直よくわかりませんが。