ナイスガールプロジェクト!FINAL チャレンジライブ キャナァーリ倶楽部 昼公演

ナイスガールプロジェクト!FINAL チャレンジライブ キャナァーリ倶楽部
会場:横浜アリーナ サンフォニックスホール
開演:16:00
キャナのチャレンジライブに行ってきたよ。今日の2公演でうっちぃはキャナァーリ倶楽部を卒業します。久しぶりの、そして最後になる現8人でのライブ。

01.瞳がキラキララ
02.ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
03.ピカピカ
 MC
04.FAITH!
05.どうにかして
06.夢を信じて
07.ニシキカザレ
 MC / ちーちゃん
08.元気になれっ! / 北神未海、うっちぃ、おっきゃん
09.キレイになりたい
10.ダンス They Don't Care About Us〜スリラー
 MC
11.Rainy〜雨に打たれて〜
12.KAPPORE エエジャナイカ
13.Dream on dreams
14.以心伝心〜キミはマブダチ〜
15.SWEET & TOUGHNESS
16.青春万歳!

いやー、楽しかったですね。NGPのライブってイマイチなことが多いんだけれど、この日のライブはかなり良かったです。うっちぃが最後ということで、どうやら全員の曲を多めに選んだとか。欲を言えば『FAITH!』をフルで聴きたかったけれど、まあ問題ないですよ。初期の曲から最近の曲まで、だいたい網羅されていて、これぞキャナァーリ倶楽部という感じのライブでした。やっぱ『以心伝心』は良いですな!
そう言えば昼は最前にいたわけですが、開演前に下手関係者席にえり〜なが登場してにわかに盛り上がる客席w そして昼公演ですでに涙腺崩壊のいくっち。