音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜 昼公演

音楽ガッタス ライブツアー2010春 〜ガッタス流〜
会場:Zepp Tokyo
開演:15:00
誘われたので音楽ガッタスのライブを見てきたよ。昼公演はさすがにZeppでかすぎてガラガラ気味でしたねー。中盤からまったり鑑賞。

01 READY!KICK OFF!
02 女子かしまし物語
 MC
03 お先にすんずれい
愛の園〜Touch MY Heart!〜
05 カラゲンキ / 石川、里田
 MC / 石川、里田
06 SHALL WE LOVE? / 紺野、能登、仙石
07 青春のカスタード / 吉澤、是永
08 愛されたい愛されたい
09 抱きしめて涙
 MC
10 キスしよう / 石川、紺野
11 地球と月 彼と私 / 石川、紺野、仙石
 MC / 吉澤、里田、是永、能登
12 さあ!恋人になろう / 吉澤、里田、是永、能登
13 スッペシャル ジェネレ〜ション
14 リゾナント ブルー
 MC / 吉澤、石川、仙石
15 心の谷間 / 紺野、能登
16 恋占い通りにはならないわ / 是永、能登、仙石
17 恋するエンジェルハート / 吉澤、石川、里田
18 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
19 やったろうぜ!
20 鳴り始めた恋のBELL
21 Come Together
アンコール
 MC
22 DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜

何というか、演者も客も変わってないなーという印象。そんな中、なんか成長してるなと思ったのは、是ちゃん、のっち、仙石先生ですね。是ちゃんはトークが出来るようになっていた。あとダンスも随分成長している感じ。『青春のカスタード』とか良かったです。のっちは歌。もっと不安定なイメージがあったけれど、割と安定してた。決して上手くはないけれど。仙石先生はダンスですかねー。歌も良かったです。『リゾナント ブルー』なんてほとんど仙石先生メインっていう印象だった。他のお姉さんメンバーは、良くも悪くもそんなに変わっていないなと。こんこんに至っては悪くなっているんじゃないかという印象ですw
そんな感じの昼公演でした。