化物語 つばさキャット(上)

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
つばさキャット(上)が来たよー。
今回は11話から13話を収録。3話収録なので値段が若干高い。そしてTV放送時は『staple stable』の使い回しだったOP曲がちゃんと委員長の曲、『suger sweet nightmare』になっていたよ。けど、映像は実写映像メインで今までほど凝ってない感じ。曲は割とマイナーな曲。ほっちゃんの曲で言うと『on my way』とかの系統。
あと付属のCDには『suger sweet nightmare』と、サントラその1が収録。後語りはありませんでした。まあ、まだつばさキャット終わってないしね。
このBDで13話まで見たところで、公式サイトで14話が公開されてたので続けてみた。14話は3/16までの公開みたいだけれど、その次にすぐ15話を公開するのだろうか。来月24日にはつばさキャット(下)が発売されるしなー。ていうか、ちゃんと発売されるのかな?