極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベント

極上!!めちゃモテ委員長「めちゃモテ文化祭ライブ」DVD発売記念イベント
会場:サンストリート亀戸
開演:13:00
今日のBuono!の東京公演やってましたが、2日間も行くとしんどいので委員長を見に来ました。合唱部のメンバーはおっきゃんとちーちゃん。MM3も参加。
基本的に今までの委員長イベントと同じだったけれど、モテレッチをやったのと、めちゃモテ委員長アーケードゲームの紹介があった。無料の試遊台とかもあって、うまいことやってた。約1ヶ月ぶりに委員長(おがまなさん)を見ました。MM3もだいぶ久しぶり。委員長の衣装がノースリーブで寒そうに見えるけど、たぶんあの子平気なんだろうな。

01.大好きになれっ!
02.こころ 君に届け
 質問コーナー
03.モテレッチソング
 カードゲーム紹介
04.元気になれっ!

とにかくモテレッチのおっきゃんが最高だった。委員長とちーちゃんがナイスなバランスでやっている間で、おっきゃんがフラフラしながら、しかも振りを完璧に覚えていないので隣を見つつやってて可愛い。振り付けに自信ないの丸わかりなんだけど、アイツ満面の笑顔でやるからな〜。
終演後、握手はスルーして早々に離脱。