うっちぃがキャナァーリ倶楽部を卒業するらしい

キャナァーリ倶楽部うっちぃです。
私、うっちぃは約3年間のキャナァーリ倶楽部活動をして来ましたが、
学業に専念したいと思い、
3月21日(日)のチャレンジライブをもって
キャナァーリ倶楽部及び、NICE GIRL プロジェクト!を卒業することに
決心させていただきました。
いままで応援して下さったみなさん、
ありがとうございました。

受験勉強のために随分前からイベント等を欠席していたけれど、まさかこういう結末になるとは思っていなかった。最近はおがまながめちゃモテ委員長やら何やらで忙しいし、みっきーはゴセイジャーの撮影で1年間は忙しいだろうし、キャナが全員そろうことが珍しくなってしまう気がする。なんだか好きだったキャナァーリ倶楽部がだんだんと消えていく感じがして、寂しいですね。