We are Buono! / Buono!

We are Buono!(初回限定盤)(DVD付)
Buono!の3rdアルバムを買いましたー。
とりあえず、来週末のライブに向けて聴いてみようと思います。ザッと聴いた感じだと、『うらはら』、『Blue-Sky Blue』、『紅茶の美味しい店』あたりが好きだなー。特に筒美京平作曲の『紅茶の美味しい店』はいいねー。このコーラスワークをちゃんとライブで再現してくれたら言うこと無いな。
けど、全体的には「Buono!2」のほうが好きかも。今回はつんくの曲が4曲も入ってるからかな。つんくの作曲もイマイチだけれど、三浦徳子の詞が好きじゃないんだよな〜。同じ三浦さんでも『Love & Peace = パラダイス』とかは良いんだけどな〜。つんく共々、Buono!には参加して欲しくないのが本音。
あとランダムで封入されてるアナザージャケットが愛理だったんだけど、可愛すぎて困った。