My wish My love / 田村ゆかり

My wish My love
ゆかりんのニューシングル。なのは劇場版エンディングテーマ。
劇場版の感想にも書いたけど、これがエンドロールで良かったと思うんだけどな〜。結局ワンコーラスだかワンハーフしか流れなくてもったいなかったよ。
あとこの今回のシングルは4曲も収録されてて割とお得。ゆかりんのシングルって基本的に3曲だけど、たまに4曲だよね。その代わりインストが入ってないけれど、まあそれはいいでしょ。4曲ともこないだのツアーで披露してましたね。まー、個人的にはどれも普通。3曲とも好みの時もあれば(『Princess Rose』とか)、今回みたいな事もありますな。
そういや、なのは劇場版の前売り1枚あるんだよなー。