野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー / 野中藍

野中藍 BEST ALBUM アイレンジャー(初回限定盤)(DVD付)
藍ぽんのベスト盤。
選曲は藍ぽん自身らしいけど、シングルでも収録されていない曲とかある。個人的には『アマノジャク』が入ってないのが信じられん。野中藍って感じの良い曲なのになー。全17曲中、ラストの2曲が新曲。そのうちの1曲『みんなのうた』は6分を超える大作w 今度のライブでラストとかに歌うんだろうな〜。そしてもう1曲はおなじみのウクレレ曲ですw
初回にはこれまでのPVを収録したDVDが付属。11曲も収録されてるから結構お得ですなー。
あと、2/28横浜BLITZの追加公演のお知らせが入ってた。CD購入者特別先行予約てのをやるらしい。まあ、行くならO-EASTかなー。行くかどうかわからんけど。