マイケル・ジャクソン THIS IS IT

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]
マイケルさんのTHIS IS ITも届きました。もちろんBDです。BDと同時発売だったら、もうDVDとか買えないよね。
で、なにやら初日だけで12万枚売れたらしいですね。 1日で今までのBD累計トップだったエヴァの序を抜き去るとはw
と言うわけで、なでこスネイクを一休みして見てみた。まあ、映画館で1回見たんだけれど、やっぱマイケルさんすごいですね。お姉ちゃん(井上喜久子さん)が「舞台に立つ人は必ず観るべき!」と色々な人に勧められて見た、とメールに書いてたけど、本当にその通りだと思う。人によっては、別にそんなに凄くないと思うかもしれないけれど、それも含めて見るべきだと思う。エンターテインメントの頂点極めた人のステージリハ映像だからねえ。というわけで、まだ見ていないと言っていたおがまなさんは早く見てください。
あと映像特典が割と面白い。ダンサーのオーディションとか、バンド、ヴォーカルの紹介とか、なかなかボリュームがあって見応えあります。スリラーとかのショートフィルムとかの一部特典はBDのみらしい。