元気になれっ! / 北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部

元気になれっ!(初回限定盤A)(DVD付)
発売は先週だけど、これももちろん買ってます。右の画像は初回盤AでDVD付き。
今回でMM学園関係のCDは4枚目だけれど、初めて聴いたときは正直今回はイマイチだと思った。『めちゃモテ!サマー』と『大好きになれっ!』が良かったからねー。けど、イベントで何回も聴かされるうちに悪くないかも、と思い始めてきたよ。なんか『スッピンロック』の時みたいな感じで洗脳されてるのかなw けどまあ、今回の曲は歌い方とかもあんまり好きじゃないからな。
で、カップリングの『モテレッチソング』はおはスタで披露された時にはキャナスレが盛り上がったねw それではおがまな驚異のボディバランスをどうぞ。

ところで、めちゃモテ委員長って4月以降、2年目に入るらしいね。てっきり1年で終わりかと思っていたんだけれど。まにゃもしばらく忙しいのが続きそうですな。