KYORAKU×Sammy【ぱちんこ・パチスロあしたのジョーファンフェスティバル】にSKE48

KYORAKU×Sammy【ぱちんこ・パチスロあしたのジョーファンフェスティバル】
会場:東京ビッグサイト東1ホール
開演:15:40
パチンコとか全く興味ないけど、あしたのジョーのパチンコイベントにSKE48が出るってことで見に行ってきたよ。出演メンバーは、チームSから大矢真那小野晴香高田志織出口陽中西優香松下唯平田璃香子チームKIIから古川愛李加藤智子佐藤実絵子、研究生の秦佐和子松村香織の12人。パチンコのイベントということで、全員が18歳以上。Overtureの後にライブ開始。

01.大声ダイヤモンド
02.傷だらけの栄光
03.強き者よ

というわけで3曲だけでしたー。まあ、一般受けの良さそうな大声、あしたのジョー2の主題歌、そしてSKE唯一のシングル曲と手がない内容ではある。歌の後は抽選会をやって終了。抽選会の最中、研究生の松村さんがなぜか泣いていた。今日の研究生2人はまだステージ経験もほとんどないみたいなので、思うように動けずに悔しかった的なことでしょうか。可愛いですね。もう1人の研究生の秦さんはショートカットでとても美人さんでした。公式の写真より実物のほうが数倍可愛いです。
イベントの最後にも出るってことだったけど、次の現場があるので離脱すべく出口へ向かったらSKEの皆さんが控え室へ向かうところにばったり遭遇。思わぬ近さで拝見出来て嬉しかったです。