MM学園 合唱部 特別イベント(えり〜な、ピーチ)

MM学園 合唱部 特別イベント(えり〜な、ピーチ)
会場:石丸電気ソフト本店 8F
開演:11:00
数日前に急遽発表されたイベント。基本的にまにゃのいないイベントはスルー対象ですが、色々と付き合ってもらうことの多いえり〜なヲタの付き合いで朝早くから秋葉原行ってきた。
石丸の8Fってかなり久しぶりに来た気がする。普段7階ばっかりだからな。何だかんだで2列に着席。MM学園衣装でえり〜なとピーチが登場して、司会のお兄さん交えてトーク。休みの日に何をしているとか、めちゃモテ委員長に出るならどんな役が良いかとか、そんな話。その後は歌。

01.ドキッ!こういうのが恋なの? / えり〜な
02.メロンのため息 / ピーチ
03.めちゃモテ I LOVE YOU

ピーチの後ろでメロため踊っているえり〜なが可愛かったです。振りに自信がないのか、ピーチをチラ見したりして。最後に握手会。えり〜な界隈がせっせとループのを生暖かく見守っていました。
あとubkt氏が、バレンタインデーにFC関係のイベント、2月末くらいにチア関係で何か披露できるかも、的なことを言っていた。