「元気になれっ!」発売記念イベント@石丸電気

「元気になれっ!」発売記念イベント
会場:石丸電気soft本店 7Fイベントホール
開演:18:30
映画を見た後は秋葉原の委員長新曲イベへ。MM学園合唱部のメンバーは、あゆべえ、いくっち、まっちゃん、もろりん、ロビン。
整理券配布少し前に石丸についたらものすごい行列が出来ていて驚く。こんなに並んでるの久しぶりに見た。無料なのと、8階でもイベントをやるらしく、それの前にヒマだから参加してみた的な人が多かったみたい。まあ、何にしろ興味を持ってくれるのは良いことだと思います。

01.元気になれっ!
02.めちゃモテI LOVE YOU
03.夢を信じて / おがまな、あゆべえ、いくっち、まっちゃん
04.旅の真ん中 / もろりん、ロビン
05.めちゃモテ!サマー
06.元気になれっ!

そしてキャナスレよりトークの内容を転載。

Q.モテ子になるためにはどうしたらいい?
おがゃ「常に笑顔で、周りに親切にして気を配る。それを心掛けてます。」
Q.おはスタはどんな感じ?
おが「スタジオに入るとまずドライリハをやる。これは読み合わせです。
   それが終わると次にカメラリハをやる。これは本番と同じように通します。
   それが終わるともう本番五分前。で、知らない間におーはーって始まってる。」
Q.声優として心掛けていることは?
おが「今やってる北神未海ちゃんは元気なキャラクターだからテンション上げ上げでやってます。
   今後は今とは性格の違う、男の子とか色んなキャラクターをやりたいです。」
まつ「男の子やってみてよ。『おらしんのすけだぞ〜』とか」
おが「おらしんのすけだぞ〜」
一同「結構にてる〜」

これ以外にも、今日だけで(WHFやリハ含めて)『元気になれっ!』を7〜8回歌ってるって言ってた。頑張ってるなあ。
握手は北神→諸塚→ロビン→あゆべえ→いくっち→まっちゃん。そんな感じで委員長お疲れ様でした。