小川真奈「なままなゴールド」DVD発売記念イベント

小川真奈「なままなゴールド」DVD発売記念イベント
会場:石丸ソフト本店 7Fホール
開演:18:30
おがまなさんがまたもDVDを出して、イベントをやるというので行ってきました。前回のなままなと同時に撮ったDVD。まにゃに会うのは甲子園での委員長イベ以来。1ヶ月以上も間が開くのはひっさしぶりですな。
内容は、トークと、ライブと、握手会。トーク部分では司会のお姉さんを相手に、DVD撮影の話や、プライベートの話など。一人でご飯を食べに行くことが多いけれど、回転寿司だけはなかなか行けないと言うような話をしてました。なんでもわさびがダメなので、いちいちサビ抜きを注文するのちょっと…とのこと。
ライブのセットリストは以下の通り。

01.Lonely Moon
02.スッピンロック
03.MAP〜未来の地図〜

『Lonely Moon』だけワンハーフでした。始まってすぐに思ったのは音響が酷い。案の定、途中何度も低音がハウってました。こちとら小川真奈の歌を聴きに来ているのに、アレは酷い。途中のMCでは、この1年を振り返った感想などなど。
ライブのあとは、抽選くじを引きつつの握手会。それを眺めていて、この娘はこの1年でずいぶん明るくなったというか、表情が豊かになったというか、社交的になったような気がします。去年のスッピンロックのイベントとかずいぶん印象が違うよねー。
そんな感じで、久々のまにゃは超絶可愛かったです。