Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜 名古屋昼公演

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜
会場:Zepp Nagoya
開演:15:00
Buono!のツアー、大阪はスルーして千秋楽の名古屋へ行ってきたよ。
昼は平日ということもあって、中盤以降は客もそんなに多くなく、スペース広々だったので、中央の下手あたりでまったり鑑賞。
東京と変わったのは、各VTRコーナーと、アンコールのクリスマスソングがお正月ソングになったくらい。ejiさんが鍵盤ハーモニカで伴奏をしつつ、メンバーとDolceが連なって下手から登場。最後尾の潤子さんはカスタネットをもってうんたん的な動き。『ママがサンタにキスをした』に比べるとだいぶ尺が短かった。
いやー、ライブハウスのBuono!は初めてだったけど、楽しいですね。