サクラ大戦・巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼〜

サクラ大戦・巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼
会場:青山劇場
開演:18:30
お姉ちゃんが出演するので、一度は行こうと思ったけれど、行けなくなりそうだったのでキャンセルした巴里花組のライブ。色々あって、見に行く事になりました。けど、色々あって前半終了後の休憩時間で退席しましたー。最後まで見たかったけれど、しょうがない。
で、内容は歌中心で合間にトークというか、寸劇というか。前半は、エリカのソロと、2人ずつ2組、あと紐育からのゲストの歌とか、悪役シゾーの歌とか。そしてシャノワールでのレビュー的な感じの内容。
シャノワールのレビュー部分では、それぞれ舞台衣装を着ていたんだけれど、ロベリアもちゃんとサフィール衣装着てました! 以前、厚生年金会館でやったときには、肌色のボディースーツっぽい感じのを着ていたような記憶があるんだけれど、今回は違ったように見えた。しっかし、17歳と1万日を超えているというのに、あの露出度の衣装を着て問題ないという…お姉ちゃんはすごいと思いました。
あとサニーサイド役の内田直哉さんて、レミゼの初演キャスト(アンジョルラス)なんですねえ。いやー、ホントに最後まで見たかったな。久々に『御旗のもとに』を聴きたかった。