秋山奈々 写真集「dear」発売記念握手会@福家書店

秋山奈々 写真集「dear」発売記念握手会
会場:福家書店銀座店
開始:13:00
秋山奈々ちゃんが20日の誕生日に写真集を発売して、銀座で握手会をやるっていうことで行ってきたよ。13時にイベント開始だけれど、近くの博品館でプレゼント的な物を物色してからの13:40くらいに到着。まだ若干並んでた。
1年ぶりくらいに生で奈々ちゃんを見ました。響鬼で初めて見たときには16歳とかだったのに、時間の経つのは早いですねえ。
本人にも言ったけれど、響鬼の頃と今とで、それほど変わったという印象がなかったんだけれど、久々に昔の映像とかみると、やっぱり大人っぽくなってるよね。年相応というか。まあ、昔からやけに落ち着き払ってたけどw