レミゼのブログ

2009年のレミゼが終わって約1ヶ月経ちますが、公式ブログに千秋楽映像とか、ファン感謝デーの映像がUPされるんです。それらをまとめて見ていたんだけれど、その中の11/3のファン感謝デーの映像で、小西遼生さん(マリウス役)がギター弾き語りで『オン・マイ・オウン』を歌ってるんです。

これがなかなか良くてですねー、やっぱり元の曲が良いと、アレンジしても良いもんですねー。そう言えば、一緒に映像に映っているエポニーヌ役の新妻聖子さんも、自身のミュージカルソングアルバムで『オン・マイ・オウン』をカバーしています。これもなかなか良いですよ。

MUSICAL MOMENTS
MUSICAL MOMENTS
posted with amazlet at 09.12.18
新妻聖子
ポニーキャニオン (2008-07-16)
売り上げランキング: 19879

あと1曲目の『SEASONS OF LOVE』もかなり好きです。