CD&DLでーた 2010年 01月号

CD&DLでーた 2010年 01月号 [雑誌]
今月からCDでーたの誌名がCD&DLでーたになったようです。で、今月からおがまなこと小川真奈ちゃんが連載を始めたということで、買ってみた。
この雑誌は、真野ちゃんやれいなが1ページの連載を持ってるんだけど、さすがにそこまで誌面は割いてもらえず、1/3ページという慎ましいスペースでした。買おうかどうか悩んだが、連載1回目だし、カラーだったのでとりあえず購入。
連載のタイトルは「小川真奈の乙女あるある」で、内容は「毎月300円のお小遣いで購入したステキなアイテムを紹介します!」というモノ。初回はラーメン屋の点心フェアで、1つ150円の点心を2つ注文してニッコリしている写真が載ってます。
正直、可愛いです。
この娘は感性が普通の人とちょっとずれているので、300円で何かを選ぶと言う企画は割と楽しめるかもしれない。
あ、動画コメントもあるので貼っておきます。