Bravo☆Bravo / Buono!

Bravo☆Bravo(初回限定盤)
Buono!の新曲もフラゲ〜。なんか今気づいたんだけど、『Take It Easy!』を買ってない気がするな。ま、いいか。
今回の曲はつんく三浦徳子コンビにしてはそんなに悪くない感じ。それでもBuono!基準で考えると普通だよね。個人的にはこのコンビやめて欲しい。切に願う。で、今回は愛理がセンターなのね。
で、カップリングはBuono!ではおなじみの川上夏季さん作詞。AKIRASTAR作曲。クリスマスソング的な感じで、やっぱこっちの方が好きだわ。
初回盤に付属のDVDはジャケット撮影のメイキング。久しぶりにBuono!の映像見たけど、やっぱ愛理は可愛いな。髪型が良い。そしてみやびちゃんのコメントは相変わらずアホっぽい。
というわけで、今週末はBuono!の東京公演です。もちろん見に行きます。かなり久しぶりのBuono!なので楽しみ。