劇場版 マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜「CMランカ」 / ランカ・リー=中島愛

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」
ランカちゃんの新譜をフラゲ
劇場版に使われている劇中のCM曲と、エンディングの『そうだよ。』を収録。8曲も入って1500円だよ! まあ、『そうだよ。』以外は2分も無いくらいの短い曲なんだけど。
劇場版を見た人は知っての通り、今回のランカちゃんはニンジーン以外にもいろいろなドサまわり的営業活動を精力的に行っていますw スターライト納豆から始まるそれらのCM曲が全部収録されている感じ。だからこれだけ聴くよりも劇場版を見た上で聴いた方がいいでしょうね。
『そうだよ。』は菅野さんが作曲、坂本真綾が作詞。かなり好きです。中島愛の声って良いよね。はやくソロでアルバムだして、休日に(←これ重要)ライブやってくれないかな。