機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
最近はMHP2G専用と化していたPSPですが、久しぶりにモンハンのUMDを出しました。で、これ。前作も持ってて結構面白かったので今回も購入。ちなみにアーケード版は全くやっていない。
とりあえず、使えるMSの数が60機以上あって一通り使ってみるだけで相当時間かかるよコレw NEXTダッシュのおかげでゲームシステムがずいぶん変わっているので、既存の機体でもだいぶ印象が変わります。
あとはNEXT-PLUSモードってやつが割とボリュームありそうなので、当分楽しめそう。
ところで、ゲーム中のBGMとして色んな歌が収録されてるんだけど、Gackt哀・戦士は必要なのだろうかw あと前作もそうだったけれど、試作1号機を使っているときのパープルトンの声がウザい!