スピード☆スター / 平野綾

スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)
初回DVD付きの購入ボタンをうっかり押下してしまった。
とりあえず一通り聴いてみたけれど、なんか前作よりもずいぶん余裕が出てきたなと思った。気のせいかもしれんが。
けれど、前作といっしょであんまり面白くないんだよね。たぶん、曲を書いてる黒須克彦氏とnishi-ken氏のメロディが俺に合わないんだろうな。聴き込めば印象も変わるかもしれないけれど、そう言う気になる前に聴くのをやめちゃうパターン。
昔はライブに行ってみたかったけど、1stアルバムだしてからはそう言う気も起こらなくなったな。今回のも聴いてみて良かったら年明けのライブ行こうかと思ったけど、とりあえずやめときます。
そして付属のDVDは見ていない。