「大好きになれっ!」CD発売記念イベント@越谷レイクタウン

越谷レイクタウン

TVアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」新テーマソング「大好きになれっ!」/「こころ 君に届け」CD発売記念イベント
会場:越谷・イオンレイクタウン MORI 木の広場1F
開演:15:00
今日も委員長のイベントへ。12:00の回もあったけど、疲れていたのでそっちはスルー。
前回、『めちゃモテ I LOVE YOU』の時にもここでイベントをやったけれど、そのときほどの人はいなかった。それでも2階、3階まで観客はいたし、1階の立ち見も割といたので十分集まっていたんだけど。

01.めちゃモテI LOVE YOU
02.大好きになれっ!
 質問コーナー
03.こころ 君に届け(MM3)
 振り付け講座
04.大好きになれっ!

内容としてはいつも通りですね。振り付け講座は、振り付けというかサビの「せい!」を一緒に言ってもらうように教えてた。ちびっ子相手には振り付けよりもその方が良いですね。
どうでもいいけど、握手会後に某TNX取締役が風船をやたら勧めてきて困ったw