化物語 まよいマイマイ

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
ひたぎクラブに続いて、まよいマイマイを購入。
今回もまよいマイマイのOPテーマ『帰り道』のCDがついてます。あと、あとがたりね。『帰り道』は真宵っぽい良い曲だけど、なんと言ってもOPの映像が秀逸すぎますね。やたら力が入ってます。
あと、副音声のコメンタリーは羽川翼八九寺真宵の掛け合いなんだんけど、真宵のテンション高杉w これが3話72分続くのがすごい。画面と関係ないことしゃべってるし。ひたぎクラブの時はまだ画面と関係のあることをしゃべってたんだけど。
とりあえず、4話を見たところで疲れたのでまた今度にします。