中川翔子 超貪欲☆まつり IN 日本武道館

中川翔子 超貪欲☆まつり IN 日本武道館
会場:日本武道館
開演:17:30
そして、武道館でしょこたんのライブ。
石丸の委員長イベと迷ったけど、あっちは無料だし、大した内容やらないと思って予定通りこっちに来ました。会場は相変わらず女性が多くて、コスプレが多くて、ピンクのハッピも多い。この現場だけは独特だよね。みんな楽しそうです。
しょこたんブログよりセットリストをほぼまんまコピペ。

空色デイズ天元突破エディション螺巌編
wecandoit!
レインボーフォーキャスト
ブリリアントドリーム

超貪欲メドレー
なんてったってアイドル
みつばちのささやき
けいおん!
燃えよドラゴン
もえよギザみみピチュー
ジェットマン
シンケンジャー
デカレンジャー
フライミートゥザムーン
星間飛行
赤いスイートピー
夏の扉
雨にキッスの花束を
カロンホリデイ
キャットライフ
せーので恋しちゃえ
プリチョコ
綺麗アラモード
心のアンテナ
涙の種、笑顔の花
続く世界
callinglocation
ありがとうの笑顔
アンコールありがとう!!
シャイ毛
午前6時
ハッピリー
空色デイズ

休日とはいえ武道館が立ち見まで埋まっているのはすごいですね。そしてみんな楽しそう。しょこたんのライブは雰囲気が良いので好きです。ファーストライブ以来、1回ずつは見ているので、今後もできるだけ見に行こうと思います。
とりあえずしょこたんを見に来たはずが、終わってみれば8割くらいはコーラスのmayuちゃんを見てました。だってやたら楽しそうにコーラスしてるんだもん。
というわけで、mayuちゃんの所属するユニットnon-Stのブログを貼っておきますね。