「大好きになれっ!」CD発売記念握手会(北神未海)

北神未海握手会

「大好きになれっ!」CD発売記念握手会 北神未海
会場:アニメイト秋葉原
開始:19:10
めちゃモテ委員長こと北神未海ちゃんことキャナァーリ倶楽部のおがまなこと小川真奈さんがソロ握手会をやると聞いて行ってきました。会場はアニメイト7階のイベントスペース的なところなんだけれど、狭いw
同時に他の店舗(石丸とアソビット)で他のメンバーも握手会をやっているので、人が増えたり減ったりしたけれど最終的には30〜40人くらいいたかな。
どの衣装で登場するのかが割と注目ポイントだったわけだが、赤いドレスの歌衣装で登場するとヲタから「おお〜!」の声がw あの衣装の効果で売り上げ30%くらい上がったと思いますw
あと、この日のおがまなさんは割とテンションが高めで初めての人にも優しい、良いイベントでした。